休みなんてー

今日はお休み


台風15号の影響で、昨日の夕方19時で店が閉店になって、
そのまま今日も閉店したままなんでバイトもお休みに。
開店指示がでるまでは自宅待機で連絡待ち。
いままでにもおっきい台風や2000年の東海豪雨の時にも
浸水で閉店以外はこんなことなかったのにー。
昨日、電車止まって旦那から迎えにこいコールが来て、
いつもなら1時間ちょっとくらいで着くのが超渋滞で3時間半くらいかかった。
その渋滞にハマってる時に、店長から電話かかってきて
閉店の話し聞いてびっくりw(゜o゜)w
店長も休みだったのに、部長やら他の店長達やらバイトやらから
やたら電話かかってきて、結局店に行くハメになったらしい(笑)
昨日は雨もそんなに降ってないし、風も全くだったからなんで閉店?って思ったけど
今日は朝から昼にかけて、けっこう降ってきてて、休みでよかった(v^-゜)
名古屋はまさしくこれから接近、上陸らしいから
また今日も電車止まって会社までお迎えかしら…