2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!」

やっと機種変更したよー

3Gとかワンセグとかいろいろ悩んだ末、結局いままでの後継機種に変えたー。 SDカードのフタが取れちゃってセロテープで貼ってたり、 姪っ子にシール貼られてたりしてかなりくたびれてたからねー。 まだ全然使えてないからマニュアルよまなくっちゃ!

まだまだ暑いね

朝晩はかなり涼しくなってきたけど、日中はまだ33℃とかあるもんね〜

咳はあいかわらず・・・

夕べは咳あげしちゃって吐くし、夜中にも咳で何回も目が覚めるし。。 昼間も歯医者で掃除してもらってる最中に咳こんで大変だったよー(:;) 明日は少しは良くなるかなあ。。。

今年の夏はよくたべたなあ。。

今日は「ビアード・パパ」のマンゴーアイスシャワーにチャレンジ! これが思ってたよりも全然いい感じで、びっくり!! かなりおいしかった!あれで¥350はお買い得だよ〜。 ダーリンも大喜びだったしね。 期間限定だからもう9月だし終わりだろうなあ。…

なんか9月って感じ〜

日中は暑いけど、朝晩はかなり涼しい風が入るようになってきた。

声がでない。。。

火曜日の夜、扇風機をかけっぱなしで寝ちゃって、朝起きたら喉が変だった。 水曜日は変な感じですんでたんだけど、木曜日の朝は声が出なくなってた。。 昨日のバイトはホント声が出なくて大変だったよ〜(:;) お客さんにも、風邪ひいちゃったね〜とか、 …

またまた久しぶりに書くなあ。。

朝はすごいどしゃ降りだったのに、午後はからっと晴れて暑くなった。