声がでない。。。

火曜日の夜、扇風機をかけっぱなしで寝ちゃって、朝起きたら喉が変だった。
水曜日は変な感じですんでたんだけど、木曜日の朝は声が出なくなってた。。
昨日のバイトはホント声が出なくて大変だったよ〜(:;)
お客さんにも、風邪ひいちゃったね〜とか、
常連のおじさんにもハスキーでいいじゃんとか言われてしまった。。。
昨日のバイトで更に悪くしたのか、
今朝はほとんどかすれて「ハリーポッター」のヘビ語状態。。。(笑)
午後になってだいぶ出るようになったけど、まだまだいつもの声は出ない。
咳もでるし、調子わるい〜。
今日はバイト休みで良かった〜。
午前中は掃除して、「暴れん坊将軍」観て終わったけど、午後はゆっくりお休みできた。
明日はもっとましになるといいなあ。。。