いよいよ明日から出発でーす

今年はオーストリー&スイス2週間の旅です。
でも、ダーリンは2週間も休めなかったので、残念ながら後半のスイスで合流です。
自分だけ先に行っちゃってごめんね。スイスで待ってるね。
さっきまで荷物作っててようやくおわった。
2週間分の荷物なんて作ったことないから、なに持ってっていいやら・・・
でも20KG制限枠があるから、たくさん持ってけるわけじゃないし、なにより重いし・・・
なんとか18KG位に落ち着いて良かった〜。
明日の朝は4:45起きでセントレアへ向かって成田へ。
成田からチューリッヒへ向かい、そこからミュンヘンに入る予定。
翌日、電車移動でオーストリーに入るんだって。電車も楽しみ!
怪我のないように気をつけないとねー。
行ってきまーす。