いままでありがとう

実家で飼ってた猫「ぼく」も12/31に亡くなってて、正月に会えるの楽しみに
してたのにすっごく残念・・・悲しい・・・
もう21才と高齢でここ数年でかなり弱弱しくなってきてたから、帰るたびに
また会えて良かったって思ってたけど、今回は間に合わなかった・・・
あと3日だったのになー・・看取ってあげれなくてごめんね。
でも、眠ってると思ったら冷たくなってたって母が言ってたから、
そんなに苦しまずに逝ったみたいで良かった・・・
ぼくとは一身同体だったから・・・
私が怪我するといつもぼくもどっか怪我してて、
いつも身代わりになってくれてるみたいだった。
いままで、長生きしてくれてありがとう。