ワールドカップ日本vsブラジル

朝4:00に起きて試合観戦&応援したのに〜。。。
1−4で日本の負け。結果予選リーグ敗退。。。
初戦の中村のゴールはタナボタの1点だったけど、
今日の玉田のゴールは、いい連携からのいいシュートだったよねー。
玉田やるじゃん!!グランパスでもやってくれ!!(笑)
まあ、初戦のオーストラリアに負けたのがすべての敗因だよねー。しかも1−3で。
ブラジルに2−0で勝たなきゃならないなんて、まずそこから無理っぽいよね。
でも、「ドルトムントの奇跡」が起きることを願ってたけど残念・・・
最後、中田がピッチに倒れたままなかなか起き上がらなくて、
宮本とかが迎えに行ってあげても起きなくて、疲れてるのはわかるけどちょっとどうかって感じ。
中田には中田の考えがあるんだろうけど、
試合には負けて、サポーターからブーイングを受けるかもだけど、
日本から応援&激励に来てくれてるんだから、みんなと一緒に挨拶くらいはして欲しいなー。
4年後のワールドカップ、今度はもう少し強くなった日本代表が見たいな。
監督は誰がやるんだろう・・
今日はさすがに早起きしたから眠かった・・・
去年は万博でおんなじくらい早起きしてたんだよなー。。しかも毎週末。。(笑)