夕べは山ちゃんで飲み会だった

キャンちゃんが岐阜に出張だったんで、帰りに名古屋で飲み会。
今回は23:30から仕事行かなきゃならなかったから、ノンアルコールで参加。
その分、ダーリンが生ビール2杯と頑張ってた(笑)。
名駅の山ちゃん、おいしかった〜(^0^)
飲まないで食べる手羽先もおいしかった。っていうか飲まないからひたすら食べた(笑)。
キャンちゃん、また来てね〜。
がみさんにも久しぶりに会えて良かった。
最近がみさん忙しいからなかなか会えなかったもんねー。
今回渡したマンゴーとバナナのスチームブレッドはどうだったかしら。。。
はぐさんはいいかもだけど、がみさんにはいまいちだったかなー。
今度はなに作ろうかなー。