今日はガンダムミュージアムを観に高浜へ。

去年の夏から大阪、東京、仙台と行われてきた「ガンダムミュージアム」が
愛知県高浜市の「かわら美術館」にやってきていて、せっかくなので観に行った。
といっても、ダーリンがチケットを当てたからだけど(^^)
壊れたコアファイターとかよくできてるらしく、ダーリンはけっこう真剣に見てた。。。
でっかいセイラさんはかなり怖かったよー。。。
そんで、土、日だけ「ニュータイプ・テクノロジー・ラボ」っていうので、
ニュータイプ適性検査」をやってて(笑)、二人で挑戦してきた!!
5枚のカードの中から、☆マークを当てるっていう検査。
2回やって、2回とも当てると2次検査に行けるっていうんで、結構マジにやってみた(笑)
ダーリンは1回目を当てて2回目にはずして失格。
私は1回目からはずして、あっという間に終了。。。とほほ。。。
夫婦そろって、オールドタイプだということが判明しました(笑)
ちなみに2次検査は2人1組でテレパシーの送受信をする検査だそうな。。。へえ〜っ。。
ちょっとやってみたかったな〜(笑)
ダーリンも満足してくれたみたいで良かった良かった(^^)