今日は桃パフェ!!

先週に初めて行ったケーキ屋さんでとっても気になった「桃パフェ」。
あまりに気になって昨日に引き続き、ケーキ屋さんへ。。。
食べる気まんまんで行った所、お店の奥さんらしきひとにも、
「桃パフェ」是非どうですか?と勧められて、もちろんオーダーしたよ〜。
ちょっと時間がかかるらしく、ダーリンが頼んだケーキを食べ終わる頃ようやくできてきた。
でてきたものはまさしく「桃パフェ」!!
食べてみても間違いなく「桃パフェ」!!!
猿投の桃を使ってるそうで、いまのイチオシなんだそうだ。
上にのってる桃は白桃で、下に入ってるのは黄桃のシャーベット。
まさに桃づくしのパフェでむちゃくちゃおいしかった!!
帰りにパティシエらしきおじさんが出てきて、
「絶品でした!すっごくおいしかった」って話してたら、
桃が終わるまでは、やってるから「またぜひ来て下さいねー」と言われてしまった(笑)
「桃パフェ」サイコー!!