7/15一部オープン

万博記念公園モリコロパークが一部だけどオープンした。
早速遊びに行ってきた。
8時オープンだったんだけど、9時頃に家を出て公園へ。
駐車場が空いてるか心配だったけど、余裕で空いてた。
前の晩17:00から並んだ奴もいたらしいけど(笑)。
ロボット館とか、通常有料の施設もこの連休3日間は無料開放だったこともあって
子供連れも多く来ててにぎわってた。
ワークショップとかもあって万博を思い出しちゃったよ〜。
公園の端からコモン6だった辺りからコモン3方面が見えたけどみんな壊されてて、
トラックやブルドーザーがいっぱい働いてた。
なんにもなくなっててちょっと寂しい感じがして、複雑な気持ち。
また2次オープンには遊びに行こうっと。