緊急入院

先週末からの痛みと熱で結局いろいろ考えて藤田保健衛生大へいく。
紹介状もないので、とりあえず内科にいってから、ここでは異常なしとで
婦人科へ移動。最初は、結構冷たかった婦人科の担当医でしたが、
ざっと調べると左卵巣が腫れているとのこと。
血液検査の結果、かなりの炎症反応ありということで緊急入院になってしまった。
一度帰って来ますといったら、帰せませんって言われました。
あっぽんに連絡し、急遽帰ってきてもらい、適当に要りそうな衣類なんぞを
もってきてもらう。車で着たので自転車できてもらいご苦労様。
帰りは、車をもって帰ってもらいました。
今晩から絶食です。ちょっと、さみしいですがしょうがない。