入院11日目

11日目
夕べの熱も朝には37.8°まで下がってはいるものの36°台にはなかなかならないのが現状。
朝ごはんは昨日と同じ重湯、ねり梅、味噌スープ、ジョア、オレンジジュース。
でも1番最初に食べた時よりはスムーズに喉に入って行くようになった。
9時の回診で西尾先生が”だいぶ数値が良くなってきたね”って言いにきてくれた。
”場合によっては今週中に手術しなきゃならないかと思ったけどよかったね”だって。
その後鳥居先生も来て”熱が下がってくれば体力も戻るから”って。
いずれにしてもいつか切らなきゃならないらしく、ただ体力が戻らないと手術できないから、その辺の見極めが難しいらしい。
身体拭きに来てくれた看護婦さんに足が冷えるって言ったら、足湯を用意してくれた。
しかもミントのハーブオイル入り♪
すっごい気持ちよかった〜(#^.^#)
すかさず靴下履いて保温。ホカホカ♪
お昼ご飯は重湯とポタージュスープ、ジョア、オレンジジュース。
午後、なんか熱が下がりきらず、うとうとしてたら、お母さんが突然お見舞いに来てくれた。
郵便物と暇潰しにリビング新聞とか持ってきてくれた。
少し話してバス停までお見送り。お母さんありがとね。
夕食から三分粥になった。あと味噌田楽とスキムミルクジョア
ご飯粒がある〜と喜んで食べてたらすぐにお腹がゴロゴロ…トイレ直行だった(>_<)
”お前にはまだ早い”と言う事かっ(怒)くそ〜っ
田楽はおいしかったけど、スキムミルクはう〜ん…飲まなきゃダメ?って感じ。
結局半分も食べれずに敗退…
道は険しいのぅ…(-_-)
今日はなでしこジャパンの銅メダルを賭けてドイツと試合。
いつも22:00〜てかだったから病院は消灯で見れなかったけど今日は見れる。
と思って気合い入れて見てたのに〜(>_<)
2−0で負け…かずぽん見てたから?(:_;)
気合い入りすぎてまた熱上がって来ちゃったよ…
気合い入ってても声出せないし、イヤホンだしよけいにストレス溜まるっていうか…(笑)
明日は朝一で採血がある。たぶん今後ね治療方針が決まるデータがでるはずだから頑張らないと!(笑)
21時で38.1°明日は下がるといいな。