入院13日目

13日目。
今朝は朝から熱が久々の36°台!36.7°だった。
夕べも37.8°までしか上がらなかったし、いい傾向ですねー。
朝ごはんはまだ三分粥、味噌汁卵入り、かぼちゃの煮物、ねり梅、ヨーグルト。
1品おかずがつくようになって量が増えたからなおさら食べ切れない…。
食べながらゴロゴロきたけど、ピーまで来なかったから多少はマシになってきてるのかしら?
今日のこうちゃんのレシピ、絶対ありえない(>_<)納豆と大根おろしのパスタ…
暑い夏にはピッタリって…べったりの間違いでしょ!!
お昼ご飯は三分粥と豆腐の味噌煮とポタージュとヨーグルト。
味が濃いめに感じるのは私だけ?
お昼直後にもゴロゴロしただけで、ピーまでいかなかった。よかった♪
午後あっぽんが来て身体拭きと髪の毛洗ってもらってすっきり♪
看護婦さんに介護の仕事してるの?とほめられてた(笑)
ちょっとおもしろい。ぷっ。
あっぽんが眠いって私のベットで寝てて、私はDSやってたら、

主治医の西尾先生がどうですかーって覗きにきて、あっぽん大慌て!
昨日の血液検査の結果を見てだいぶいいですねって言ってくれた。
でもまだ手術の事や退院の事とかは来週の動向次第って感じ。手術するなら9/8にする事になるようだ。
まだ、熱が下がらないし、食事も戻らないからしばらくは退院できそうにないから、
つづけて手術になる可能性もあり。
そのほうが面倒なくていいけどね(笑)
5時くらいには、はぐさんがお見舞いに来てくれた。ありがとー♪
何てったってヒマだから気分が変わってほんとにうれしいよ。
6時に抗生剤の点滴があるから戻らなきゃならなくて短い時間になっちゃってごめんね。
夕食は三分粥とうどんのクタクタ煮(笑)とバナナ1本!とジョア
うどんとお粥って…炭水化物攻撃かっ!しかもバナナ1本って…うどんだけでお腹いっぱいだっつうの(-_-)
そしてバナナはあっぽんのお腹に入っていきました(笑)
今日は雨のせいか院内もよくエアコンがきいてて、しかも氷枕のせいでさらに寒い感じ。
9時すぎに歯磨きして顔洗って看護婦さんの巡回が次私の番って時にピーゴロゴロ…
トイレに走り、看護婦さんをお待たせしてしまいました。すみませぬ…
熱は37.4°。ま、こんなもんか…
点滴の入ってるところがちょっと痛くなってきた。少し腫れてきたみたいだし。
あんまり痛くなったらまた挿しかえてもらわなきゃな。
やっぱり右腕は不便で良くないわ〜