自宅療養31日

自宅療養31日目。
今日もいい天気で、朝散歩に行こうと思ってたけど、
洗濯2回したり片付けたりしてたらもう暑くなっちゃったからやめ〜。夕方行く。
お腹をゆるくする薬がもうなくなっちゃって昨日は出なかった…
今日はでるかなあ…でないと心配だなー
漢方薬はあるから飲まないと!
朝晩はだいぶ涼しくなってきたから昼から薄い掛け布団を出して干した。
今夜からはタオルケットはいらないかな?
っていうかもう10月後半なのに
まだタオルケットっていうのもどうかとも思うけど(笑)
夕方散歩行ったら、なんかお腹ゴロゴロしてきて、
家帰ってからトイレ行ったら出た♪
でも昨日と今日ためてた分全部出たとは思えないなー。
また明日頑張って出さなくちゃなー。
シャワーの前に残り2枚の絆創膏のうち1枚が剥がれたー。
あとラスト1枚になった!これが剥がれたらお風呂だー。
ドレンの傷、塞がったけどなんか時々痛いよー。
やっぱり昨日洗濯干してた時ぶつけたのが悪かったかなあ…
青くなってるわけじゃないんだけど、
表面が痛いのか中が痛いのかよくわからない。
昨日かさぶたとれちゃったとこ、少しへこんだままだしなー。
今月の生理、終わってみると生理痛なかったんだよね。
最近ずっと痛くて鎮痛剤飲まない時はなかったんだけど
今回は一度も飲まないですんだ。
手術して悪いとこ取ったからかなあ…?だとしたらうれしいなあ。
やったかいがあったよねー。
後は次の外来までに右側の卵巣の腫れがひいてくれるといいね。