今日は病院

11月8日に検査する予定が出来なくなって、3週間遅れで今日になった。
前回のエコーで言われた反対側の卵巣の腫れ、腫れがひいてるといいけどな。
今日も12時予約だけど、患者さんはいっぱい待ってる。
呼ばれるのにどれくらいかかるかなあ…
思いの他早く呼ばれて30分くらい待っただけだった。
過去最高に早い(笑)
問診とエコーの検査をして、結果は順調に回復。
前回のエコーで反対側の卵巣の腫れも今回は治まってた。
とりあえずは一安心。一次的なものだったみたい。
次は3ヵ月後の検査まで様子見だそうだ。
しばらくは病院にも行かなくていいらしい。何事もなければね(笑)
時々まだ痛むけど、たぶん腸のせいだって。それはそれで気になるが…