検診

今日も検診に行った。
4月30日に焼津から両親連れてくる途中の車の運転中に
ものすごくお腹痛くなって、でも私しか運転できないしで
とにかくガマンしながらなんとか家に辿り着いた。
家に入ったとたんにソファにダウン…
心配そうな親の視線を感じつつも痛さに何もできずで。
昼前には名古屋に着いちゃったからお昼ご飯食べに連れて行くも、
一口食べたらトイレ直行で吐くし、下痢だし…
もうフラフラ…(*_*)
結局せっかく遊びに来てもらってるのに、
夕ご飯の支度もたいしたものできなくてほんとごめんだった…
1日、2日は多少まだ痛いとか下痢とかあったけど、
なんとか出かけられる位に復活して、遊びに連れて行けてよかったよー。
今日の検診で連休中の腹痛の話をしたら、
もしかしたら腸閉塞を起こしかけてたかもしれないねだって。
次回の検診までの間に内科で胃カメラと腸の検査をしてきて下さいって言われた。
結果を6月の検診の時に教えてだって。
あーあ…
仕方ないから来週中に一度、検査の予約をしに行くかなー…
ほんとに痛くてどうにもならなかったから、しかたないか…
親にも心配かけたし、諦めてカメラ飲んでくるかな(笑)