疲れた〜

朝一はそんなに忙しくなかったんだけど、10:30過ぎ位から入店続いて忙しくなった。
11:00過ぎに殿本さんきたけど、きたら落ち着いた。
その後のランチは3人営業だったし、忙しかった昨日に比べると暇だったし、楽勝だった。
なのに、14:00から1人営業になったとたんに、またいっぱい入ってきた。
禁煙席は満席、喫煙席も10人、4人、3人、・・・・と入ってきて、
しかもみんながっつり食べるんだよねー。ライスなくならないか心配しちゃったよー。
3人居る時は暇だったのに、1人になったら入ってくるんだもんなー。。嫌がらせ?とほほ・・
走りっぱなしだったよー。疲れた〜・・・。なんか足がジンジンしてるー。ふくらハゲから下。
明日はどうかなー。明日までママさんバレーあるんだってー。