自宅療養5日目

5日目。
今朝は11時から歯医者の予定だったから8時には起きた。
朝起きて庭を見たら、ペピーノの最後の1個がない?!
よく見ると庭のすみっこのツツジの陰に食べ残しと思われるかけらが落ちてる。
やっぱり昨日のねずみの仕業か!!
2個しかなってないのに2個とも食い散らかしてくってどういうこと?!
楽しみにしてたのに食べられずじまいだった…ばかねずみー(T_T)
朝ごはんは食パンがあったからトーストはちょっと固いかなーと思って牛乳たっぷり浸してフレンチトーストにした♪
一枚全部は食べれなかったけど、おいしかった。
片付けて歯医者へ。
朝、早めに来てって電話きたから、早めに出発。したら早くつきすぎた…
コンビニで時間潰して約束の時間に到着。
11:20頃には終わって、帰りに買い物して帰宅。
お昼ごはんはぶっかけうどん。うどんはもちろん柔らかめにゆでてね。
でも、やっぱりうどんは消化が悪いのかすぐピーゴロゴロ…う〜む
午後、前田さんが家にお見舞いに来てくれた。
いつもの昆布ごはん、オレンジゼリーを作ってきてくれた。いつもありがとう(^O^)
最近の店の近況とかいろいろしばらく話して買い物ついでにアピタまで送ってった。
だいぶ食べれるようになったのをいいことに、桃パフェにチャレーンジ!!
さっきピーゴロゴロだった事はおいといて(笑)
だってまた入院しちゃったらもう桃パフェ終わっちゃうもーん(>_<)
せっかく一次退院できたんだからここは行っとかないと!
やっぱり桃パフェサイコー(^O^)/
後はピーにならないようにっと。
今年の桃パフェもこれで食べ納めだなー。さみしー(>_<)
さすがかずぽん、ごはんは食べれなくても、デザートは食べれるんだよねー(笑)
夕方からあっぽんはスポーツクラブに行っちゃったから一人でお留守番。
その間にシャワー浴びたりごはんの支度したり。
夕ごはんはお粥とこないだの残りのシチュー。あっぽんはモクモクソーセージとサラダも。
ソーセージも1本だけもらって食べてみた。
やっぱりちょっとくどいかなあ…
でも明日からは普通のごはんにしてみようかなと思ってるんだけど大丈夫かなあ
ま、いつまでもお粥って訳にもいかないし、チャレンジしてみようかな。
熱は37°ちょうど。だいぶ下がってきたけど、明日の朝までで抗生物質の飲み薬もなくなっちゃうし、またあがるかなあ。
かずぽんXデーまで後1週間…