自宅療養4日目

4日目。
今朝は一度7時に起きたんだけど、2度寝したら9時半だったf^_^;
起きて朝ごはんどうしようか考えて蒸しパン作った♪
朝ごはんは蒸しパンと野菜ジュース。
食べてからあっぽんに掃除機かけてもらった。
雷と雨まだまだ続くねー。よく降るなー。
お昼ごはんは冷凍のお好み焼き。
ちょっと大丈夫かなと思いながらだけど食べてみた。よく噛んでね。
退院してからなんかすごく味が濃く感じるんだよね。やっぱり禁食が長かったからかなあ…
2時頃、がみさんとはぐさんが来てくれた(^O^)
殿ラーメンありがとう(^O^)/柔らかめに茹でて食べてみるねー。楽しみ〜♪
今日はちょっとお腹が気になる。すごい痛い訳じゃないけど、しくしくする感じ。
そういえば、潔達は上棟式雨の中だったけど無事すんだかな?
今、緑区サル出没で大雨のニュースとサルニュース流れてるけど、それよりも我が家の庭にねずみ出没!!
さっきなにげに庭見てたら塀の上を隣の家から反対の隣の家に走り抜けていきやがった(?_?)
なんでねずみ?どこからきたの〜??勝手に人んち通るなー!!
私が大事に(笑)育ててたペピーノが2個なってたのに
今朝1個しかなかったからおかしいなと思ってたんだけど、実は奴の仕業か?!
ミッキーと違ってかわいくないー!!
夕ごはんはがみさんとはぐさんが持ってきてくれた殿ラーメン作った!
別に茹でるのも面倒だったのであっぽんもかずぽんに付き合ってもらい柔らかめに茹でた麺だったけど、とってもおいしかった!!
退院してから、買ってくるお惣菜とかの味がすげく濃く感じるようになっちゃったから、どうかなと思ってたんだけど、つけ麺なので心配無用だった♪
チャーシューも1枚食べちゃった。我慢できないよねー。見ちゃったら(笑)シナチクも。
3週間以上ぶりくらいに肉食べたよー。今数えたら自分でもびっくりだ!!久しぶりの肉が殿チャーシューだなんて!光栄です(笑)
後、温野菜のサラダ。
デザートにおかあさんにもらった桃♪
退院してきてから一番充実した夕ごはんだったよ〜。おいしかった♪
お風呂前に熱計ったら37.2°だった。1日のうち36°台になる時もあるんだけど、1日通して36°台で終わる日はないんだよなー…
やっぱり夕方以降は37°を越えてきちゃう。もうひとついまいちすっきりしないんだよね。
立ちくらみもするしねー。う〜む(-_-)