kazupon-chan2008-10-13

自宅療養23日目。
今朝は朝あっぽんと散歩に行った。残念ながらクロ達には会えず。
歩いてる途中で、手術したほうの左側の下腹が時々つきーんって痛くなる。
切ったところが痛むのかなあ?なんだろ。
夕方からはあっぽんがスポーツクラブ、私はパン教室。
今日のパンは”スパイシートマト”。
トマトペーストを練り込んだ生地に、
ドライトマトとベーコンを黒こしょうで和えた具を巻き込んで焼いたパン。
生地が柔らかくてベタベタしてすごくこねにくくて大変だったよー。
でも、焼きたてを食べたらおいし〜(^O^)
今日で初級コースが終了で、次から中級コース。次のもおいしそう♪
シャワーの時、ガーゼ貼り換えたらだいぶドレンの穴もふさがってきた。
明日の外来で絆創膏に戻るかな?