自宅療養22日目

自宅療養22日目。
今朝は寝坊して朝の散歩行けなかったー(>_<)
朝?ごはん食べてから靴を見にスポーツ用品店に行った。
散歩用のウォーキングシューズでいいのないかと思って。
でも目的のものがなくてがっかりして帰ってきた。
今日は夕ごはんにすき焼きするからおいでって
お父さんからお誘いがあったから喜んでご馳走になりに行った。
と言っても、お肉は買って行くことになってたけど(笑)
でも鍋はみんなでワイワイ食べた方がおいしいからうれしいな♪
こないだ行った時に、私がすき焼き食べたいな
って言ったのを覚えててくれて、誘ってくれたんだー。うれしいねー。
ビール飲めないのが残念だけど、かわりにあっぼんが飲めるからいいか…(笑)
8時頃帰ってきて、今日は近くの神社のお祭りなので歩いてのぞきに行った。
お参りしてチョコバナナ買って食べながら帰ってきた。
メインの通りでは、からくりの山車が9台集まって披露されるらしいけど
去年見に行ったから今年は無理しない事にした。
シャワーの前に貼る防水テープ、今日の分で使いきっちゃった…
明日からは入る前に防水テープの機能のついた絆創膏に貼り換えてから入って、
出たらまたガーゼに換えてってしなくちゃならない。
面倒だけど、しかたないねー。
火曜日が外来だから、それまではガマンしなくちゃ。