自宅療養25日目

kazupon-chan2008-10-15


自宅療養25日目。
今朝は昨日の雨も上がって晴れる予報。
朝のうちはまだ路面も濡れてたけど、10頃には乾いてきたから散歩にでた。
1周したところで、トイレ行きたくなっちゃって、一度帰宅。
お腹の薬飲んでるとこれがあるから遠くまで散歩に行けないんだよなー。
トイレ行ってから再度気を取り直してまた散歩。
歩いてたら前田さんから電話かかってきて、
歩きながら話してたら予定より1周多く歩いちゃった(笑)
うちのマンション、電波弱いから外の方がいいかと思って。
今日は日なたにいると暑かったー。汗かいちゃったよ。
昼前に100均に行きたかったの思い出して、近くのとこまで歩いて行ってきた。
でも欲しかったものはなくて、残念…
今日はいっぱい歩いたなー。
夕方はパン教室だった。今日は難しいメニューだったんだー。
今日のは”オレンジカスタード”
バター多めのリッチな生地にカスタードクリームを塗って、上にオレンジのコンポートを並べて焼き上げ。
一次発酵、二次発酵してる間にも
カスタードクリーム、オレンジコンポートとか作らなきゃだし、忙しい〜(>_<)
でも焼き上がったの見たら頑張ってよかったーって思っちゃった(笑)
おいしそう〜♪
今日から中級コースだからやることも増えて難しくなるみたい。
頑張ろー!!
今日も手術でとったはずの左側が時々つきーんって痛い。
なんだろうなー。昨日、先生にも言ったけどねー。
土曜日の診察まで我慢だー。
傷も良くなってきたとはいえ、まだ痛みもあるしなー。