自宅療養27日目

自宅療養27日目。
今日は何の予定もないので、ゆっくり休む日。いつも休んでるけど(笑)
朝の散歩、いつもの長いコースを2周と、黒猫コース1周して40分くらいかな?
今日も日なたは暑かったよー。汗かいたー。
ちょっとづつ早く歩けるようになってきた。同じ距離でもかかる時間が短くなった。
昨日、シャワーの時にお腹のテープがまた1枚はがれた!後4枚だー。
週末くらいまでには全部剥がれるかな?
全部剥がれたらお風呂も大丈夫だと思うから早く剥がれないかなー(^O^)
今日も切ったはずの左側が時々痛い。やだなあ…
お腹の皮膚もテープやら消毒やらで荒れてきてて、
テープの後が痒いとか剥がした時に一緒に皮膚まで剥がれたりとか…
仕方ないねー。もうしばらくの辛抱だよね。
今日は時間があるから豆腐作りにチャレンジ。
おいしそうな濃い豆乳が手に入ったから。
いままで何回かやった事あるけど、成功したことないんだよねf^_^;
夕ごはんで食べれるかなー。
夕方また散歩に。朝と同じ長いコース2週と黒猫コース1週。
5時に歩き始めたんだけど、帰る頃にはもうかなり暗くなってきた。
夕方はもう5時前には歩き出さなきゃダメだなー。危ないからねー。
今日はあっぽんの帰りが遅かったー。お疲れさーん。
今日の夕ごはんはブリの照り焼きと手づくり豆腐をしたかったから
帰ってきてからじゃないと熱々で食べれないからねー。
手づくり豆腐、今回は大成功だった〜(^O^)
出来立て熱々の豆腐って初めて食べたけどおいしかったよ〜♪

食べ終わったらもう10時半だった…
でもまた手づくり豆腐したい〜あー写真とるの忘れた…