自宅療養36日目

kazupon-chan2008-10-25


自宅療養36日目。
今日はあっぽんがグランパス戦の観戦に豊スタまで行くので
平針の友達の家に朝9時前に送って行った。
終盤になって、すごく混むようになって、場所とりが大変らしい。
3時キックオフなのに朝10時には並びたいんだってー。
私も行きたかったけど、まだ人混みと立ちっぱなしっていうのが不安なんで
今回は残念だけど、諦めて、最終戦復帰を目指すことにした(笑)
あっぽんを送って帰ってきてから、片付けと掃除、洗濯したらもう昼だった。
あっぽんもいないので、午後はパン教室に行った。
今日は”ウインナーブランチ”。休日のブランチにどうぞって感じらしい(笑)
バターや卵が少ないシンプルな生地でキャベツとウインナーを巻いて焼いたパン。
凝った成形で難しそうだけど、やってみると意外とできるもんだなあ(^O^)
お菓子作りも楽しいけど、パン作りもいろんなバリエーションがあって楽しいなー。
5時過ぎに帰ってきてから夕ごはんの仕度。今日はカレーだよー。
あっぽんが7時位に帰ってきた。送ってもらったから早かったね。よかったね。
ごはん食べてからなんか疲れちゃって1時間くらい横になってた。
今日は絆創膏も取れたし、超久しぶりにお風呂に浸かった!気持ちよかったよ〜(#^.^#)
ここ2、3日お腹痛かったりしてなんか調子良くない。
今日もイマイチだしなー。
大丈夫かしら…