自宅療養中

kazupon-chan2008-10-29


自宅療養中。
今週はわりと調子戻ってきた感じだったけど、
今日はなんかすごく疲労感があって午後は寝てた。
午前中は片付けたり散歩行ったりしてたんだけどね。
2時くらいから4時くらいまで横になってた。
夕方からはパン教室があるからちょっと心配。
大事を取って今日は午後の散歩はやめて、休んでからパン教室に行った。
今日は手間のかかる大変なやつだから、頑張らないといけないのにー(>_<)
今日のメニューは”ツインクリームクーヘン”
バターと卵たっぷりのリッチな生地に、
カスタードクリームとアーモンドクリームを巻き込んで、
スポンジケーキ型に並べて焼いたパン。
1次発酵、ベンチタイム、2次発酵中に、
それぞれクリーム作ったりトッピングの準備したり、型の準備したりと
空き時間に座る暇もない程忙しい〜
でも焼き上がりを見たら大変さも吹っ飛ぶ出来上がり♪
バターのいい香りが立ち上ってきて、とってもおいしそう(^O^)/
今日で中級クラスが終了。次からは上級クラスになるんだー。大丈夫かしら…
昼に調子悪かったのもなんとかなってよかったf^_^;
明日は調子戻るかな?