自宅療養中

自宅療養中。
今朝は久しぶりに朝からいい天気。2回洗濯しちゃった(笑)
お腹の薬が後1袋で終わっちゃう。大丈夫かなあ…
次の外来は来週の土曜日なのに〜(>_<)1週間もあるよー。
そして予想通り出ない…やっぱりか…
気休めかもしれないけど青汁飲んでみた(笑)効くといいけど。
昼に石河父から電話でゴルフ行ってお土産があるから取りにおいでって。
午後に行ってみたら、今日は石河母が旅行でいないとのこと。
夕飯に粕汁食べたいけどどうやって作るんだ?だって。
なので、今日は石河実家で夕飯の仕度をして、
あっぽんも実家に帰ってきてもらう事にした。
次のお母さんの旅行の予定もまたすぐにあるらしく
ここもいないんだよって言うので、ここも一緒にたべよって言ってきた(笑)
一人で食べるのはさみしいよね。近くなんだし遠慮せず言ってくれたらいいのにね。
喜んで食べてくれたからよかった(^O^)
私も楽しかったし、また作りに行くよ〜♪