自宅療養14日目

自宅療養14日目。
今日で退院してから2週間経った。そのわりに回復がいまひとつなんだなー…
今日は午前中に掃除と買い物を済ませて、午後は和菓子やさんに行かなきゃ。
明日、病院に行くから同室のおばあちゃん達に差し入れを持ってこうと思って。
掃除、買い物終わって帰ってきたら11:30だったから、昼前に30分くらい散歩した。
お昼ごはん食べて、一休みして2時頃和菓子やさんに出かけようと思ったら、
ガストのバイトの女の子から近くにきてるからお茶でもしませんかとお誘いの電話が来た。
どっか行ってもよかったけど、長い時間ずっと椅子に座ってるの大変なんで家に来てもらった。
仕事の話とか合コンの話とかいろいろして5時半くらいに帰っていった。
けっこう煮詰まってたみたい。話したらすっきりしたって言ってたけどどうかなあ。
夕ごはんの支度しなくちゃだし、和菓子やさんは明日病院行く前に寄ればいいか。
夕ごはんはビーフシチューでーす。
明日はやっと病院行ける。ドレンの穴、なんとかしてくれないかな…お腹が痛いのも腸かなあ。
あーあ…すっきりしないなあ