自宅療養16日目

kazupon-chan2008-10-05


自宅療養16日目。
今日は夕方から雨の予報だったのに朝から雨…
朝ごはんの前に歩きに行こうと思ってたのにー(>_<)
今日は昼過ぎに石河家に行く予定なので、買い物なんかを午前中に済ませておいた。
金曜日にお父さんが私のその後の様子を聞くのに電話くれたし、近況報告も兼ねてね。
1時間くらいに行って2時過ぎくらいまでいたかな?いろいろ話してきたよ。
その後、あっぽんの靴を買いに行って4時頃帰宅。
帰ってきてから雨が上がってたので、ひとりで散歩に。
あっぽんは4時からのグランパス戦にくぎづけ(笑)
散歩中、もうこの1周で帰ろうと思ってたら曲がろうと思ってた角で黒猫に遭遇!
私の前を歩いて行くから、どこ行くのかついて行ったら余分に歩いちゃった(笑)
私が後ろからついてくるからか、時々後ろを振り返りながら歩く姿が超かわいい♪
余分に歩いちゃったせいか疲れたから、家に帰ってから
あっぽんが韓国でもらってきた養命酒みたいなやつ飲んだ。元気でるかな?
今日もシャワーの前にガーゼの上に防水テープ貼って入った。
でてきてから消毒してガーゼ貼り替え。剥がすときに張り付いてるから痛いんだよねー(>_<)
いつまで続くのかなあ…早くお風呂に入りたいなー。
今日は朝からう〇ちでない…おなか張って痛い。出さないといけないのにー(>_<)
薬なくなったらとたんに出なくなった。どうしよう〜(T_T)