自宅療養17日目

kazupon-chan2008-10-06


自宅療養17日目。
朝は雨。また歩きに行けないー(>_<)歩いて腸を動かしたいのに〜
午前中に焼津から電話きて45分くらい話してた。
少し片付けをしてたらもう昼だったよ。
午後は保険の書類を書いたり、電話したりで忙しかった。
それで、もらってきた診断書を見てたら手術日が間違ってる…鳥居先生〜
病院に電話して聞いてみたら、今度の外来の時に持って来てくれっていうからまだ出せないやー。
せっかく書いたのに(-.-;)
夕方、晴れて路面も乾いてきたから散歩に行った。
今日はクロはいなかったけど、白黒のジェントルな猫は塀の上から見下ろしてた♪
30分くらい歩いて帰宅。歩いてるときに傷が痛くなってきたから、
もう一周しようと思ったけどやめた。
夕ごはんは炊き込みごはんと里芋とあげのみそ汁とひじきと栗の煮物とかぼちゃコロッケ。
煮物は昨日お母さんが煮てたのをもらったんだー。お母さんの煮物おいしいからうれしいな♪
あっぽん早く帰ってこないかなー。今日は遅いなー。
9時頃あっぽん帰宅。夕ごはん食べて一休み。
また防水テープ貼ってシャワー。
ガーゼが汁を吸ってくれるからか汁は減ってるみたい。
やっぱり消毒しなきゃダメだよねー。退院してからずっとやってたらもう治ってたかもねー(-_-)
こないだの外来でまだしばらくおとなしくしといてって言われたのに
なんか今日一日ゆっくり休んでられなかった。バタバタして終わった…