自宅療養19日目

kazupon-chan2008-10-08


自宅療養19日目。
昨日からの雨も朝には上がってたけど、まだ路面は濡れてる状態。
今日は水曜だからあっぽんはスポーツクラブに行くから雨やんだけど車で出かけた。
私も散歩は路面が乾いてからにしようっと。
今日は一日予定がないからまったりだ。
午後からアピタに買い物に行くのに、表の道路からじゃなく
裏の公園の中を歩いて遠回りしながら行ってみた。
今日は天気が回復して暑かったのに、
日陰が多くて涼しいしどんぐりとか落ちてて楽しかった。
帰り道も裏からきたけど、公園は通らず1本中の道から来た。
歩道はないけど、車はほとんど通らないからこっちの方が歩き易いや。
帰ってから夕ごはんの下ごしらえをして、水戸横門見て洗濯物片付けたらもう5時。
暗くなる前に夕方の散歩に行った。
今日は黒猫とジェントル猫が鉢合わせしたところに遭遇!
ジェントル猫の縄張りだったから黒猫は敢なく退散(笑)
スゴスゴと帰って行くクロのお尻がかわいい♪
どっちの猫も同じくらいの大きさで、柄は違うけど顔が似てるような…
もしかしたら兄弟猫かも!家?もすぐ近くだし。
ほかの猫はいないのかなあ?散歩の楽しみが増えたぞ♪
お腹の調子がいまいち安定しない。
昨日はあっぽんに見せたいくらいの術後一番いいう〇ち出て喜んでたけど
今日はもう出なくてお腹ゴロゴロするし、張ってきたし。
頑張って歩いて腸を動かすしかないかな。
繊維もとらなきゃと思って、青汁も飲んでみたけどまだ効果は現れず(笑)
明日に期待!!
明日は外来の日。ドレンの穴の傷を診せに行く。
ちょっとは小さくなったような気がするけど、どうかなあ…
右側の卵巣の腫れも治まってるといいけどな。