自宅療養20日目

自宅療養20日目。
今日は朝からさわやかないい天気。日中は暑くなりそうだ。
今日は午後2時から外来だから1時頃には着くように行った方がいいかな。
9時頃散歩に行って朝は猫いないなーなんて思いながら
最後の1周を歩いてたら郵便局の向こうからクロが迎えに来てくれた(笑)
近くまできたら車の匂い嗅いでうろうろしてて、逃げないけど来ない。
クロにバイバイしてマンションの角曲がったら
今度は階段の上でジェントルくんが正座してた(笑)
2匹とも朝の見回り中だったかな?
今日は夕方は保険のおばちゃんが家に来る事になってるから散歩できないかもー…
早めに来てくれるといいなあ。
午後は忙しいだろうから今日も午前中に夕ごはんの下ごしらえ&プリン作った。
早めに昼ごはん食べて、さあ出かけようと思ったらトイレ行きたくなって
しばらく頑張った(笑)んだけど、すっきり出なくて気持ち悪い〜(>_<)
でも予約時間に間に合わないと困るから行かなきゃ〜
1時10分頃病院に着いて受け付けして、まだもう少し時間あったから病棟に遊びに行った。
エレベーターホールでちょうど採血に向かう森田さんに遭遇。
先週行った時、外泊してらして会えなかったからちょうどよかったー。
危うくまた会えないところだったよー。
エレベーターが来るまで話しして、別れた。
歩きはじめたら今度は柚木さんに会った。今日はすごくいいタイミングだな。
柚木さんとも廊下で少し立ち話してからナースステーションに行った。
こないだもらった診断書のミスを鳥居先生に言わなくちゃ
って思ったんだけど、ちょうど居なくて会えなかったー。つまんないなー。
予約時間前に外来に戻ってちょっと待ってたら呼ばれた。
西尾先生が病棟から来てくれて診察してくれた。
傷はだいぶよくなってきたねって言って、またガーゼを代えてくれた。
お腹の調子がいまいちでう〇ちするの大変って話したら、
前に飲んでた薬をもう一度だしてくれた。
ほんとは飲まずに自然にでるといいけど、でないのはもっと良くないから仕方ないね。
次は連休明けの火曜日にまた通院することになった。
休み明けで混んでるだろうなあ…
帰り道に買い物して3時半頃には帰ってこれた。早かった♪
夕方5時前後に保険のおばちゃん来るって言ってたから待ってたのに6時過ぎても来ない。
事務所に電話しても留守電になっちゃうし、担当の人のケータイ知らないしー。
夕方の散歩行けなかったじゃないかー!ちぇー(>_<)
明日また電話してみなくちゃ!
今日はあっぽん帰ってくるの遅いなあ。もう9時過ぎたのに連絡ないしなー。お腹減った…